ムゲンダイ日記

1年目eighterの関ジャニ∞日記です
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



拍手する
- | permalink | - | -

引越しのお知らせ

 こんばんは。
タイトルの通り、引越しいたします。

引越しといいますか、もともと、嵐のブログをやっておりまして、
そこに関ジャニ∞の事も、これからは書いていこう、と思いまして。

やはり、いくつもブログを管理するのはちょっと大変だなぁ、と思うところもありましたし、

これはどっちに書いたら良いんだろう、と思うところもありましたし、

いろいろ考えて、一緒のサイトに書くのが良いんじゃないか、と思い、引越しを決めました。


やっていて、やっぱり別々の方がいいな、と思ったら、
その都度その都度、自分にとってベストな方法を考えていこうと思います。


新しいブログはこちら。
「まるっとアラシックで、ムゲンダイな日々」
http://maruarashick.blog49.fc2.com/



どうぞよろしくお願いいたします。
拍手する
ご挨拶 | permalink | comments(0) | -

横山さん、誕生日おめでとう!

100509_1554~01.jpg
横山さん、29歳の誕生日、おめでとうございます。

すごく素直で、
すごく無邪気で、
誰よりも純粋な愛に溢れていて、
そんな横山さんが大好きです。


まるで少年のような好奇心、
類い希に傷つきやすいハート、
びっくりするくらい自信家な一方、
びっくりするくらい自信がなかったり、
どこまでも正直なシャイボーイ。


メンバーや家族の事を
心から愛していること、
すごくすごく伝わってきます。


いつまでも変わらずに、
関ジャニ∞の事が大好きで、
おじいちゃんの事が大好きで、
家族の事が大好きで、
そんな、横山さんでいて欲しいなって思います。


29歳という1年が、
横山さんにとってすばらしい時間になりますように。
拍手する
- | permalink | comments(0) | -

冒険JAPAN 妖精コンビ@小鹿野町

もう、かわいいです。
この二人は文句なくかわいいです。
だって、大きい人と小さい人が並んでたら無条件にかわいいもん!
昨日の怪物君とフランケンしかり。

オープニングで、
倉「安田屋ってのは親戚ですか?」
の嬉しそうな顔。言いたくてしょうがなかったのね。
いじりたくてしょうがなかったのね!

そんでもって自転車に適さないズボンをよいしょと持ち上げるピンクの妖精さん。
かわいいよ。なんだよもう。
最初っから、きゃっきゃ、きゃっきゃ、楽しそうな二人がたまりません。


わらじカツ丼をほおばる二人。
あぁぁぁぁ、もぐもぐ男子は国宝です。
もぐもぐ食べておいしいって幸せそうに言う男子はすばらしい。
しかしがなら
2枚のカツの味の違いがわからない二人・・・。
「わからへん」って言う小さい妖精に、つっこんだくせに自分も味がわからない大きい妖精・・・。
姪の意味がわからない二人・・・。
「姪って何?」って言う大きい妖精に、こっそり説明するも、完全に間違ってる小さい妖精・・・。
なんだよもう!なんだよもう!どんだけかわいいの!


みそおでんをほおばる二人。
おでん見つけてぺしっておでこを叩く安田くんにまずやられました。
そしてここでも!もぐもぐ男子!
もぐもぐ男子は国宝ですよ!!!

こんにゃく芋に驚愕の二人。
安「ようこんなん食べようと思ったな、昔の人」
あぁ、もう、その、手で顔をさすさすする姿がかわいくてたまらないよ。

こんにゃく作りに大騒ぎの二人。
や〜、やはりのハート型。
倉「ヤスと付き合ったら楽しいと思うわ。全力で楽しんでくれる」
そりゃあ、ねぇ。そりゃ、・・・・ねぇ。
あぁ、そのこんにゃくになりたいよ。

イワタケ狩りの二人。
すべらないようにってお母さんに言われたのに、早速すべる大倉さん。
倉「押すから〜。」
負けず嫌いです。彼負けず嫌いです。

75歳のお父さん。すごいですねぇ。すばらしいです。さすが達人です。
この道をずっとやってきた人ってのは、もうそれだけで尊敬です。
日本にはまだまだこういう人がたくさんいるんだろうなぁ。
この番組でこういう人に出会えるのは、彼らにとって、すばらしい経験になるんでしょうね。

お風呂の二人。
倉「おっとうさん!」
安「おっとうさぁん?」
この人との距離がいきなり近いというのがこの二人のステキなところ。
愛される孫的な存在にすぐなれるんでしょうね。

イワタケ料理をもぐもぐ男子。
もぐもぐ男子は国宝ですってば!
きんぴらが好きなんて初めて知った!
きんぴら作れるようにならなきゃ!

はぁ、今週も素直ですばらしい二人でとっても楽しかったです。
来週はヒナちゃん・亮ちゃん。
も〜、楽しみです。
もぐもぐ男子がいっぱい見れますように。


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
拍手する
冒険JAPAN 関ジャニ∞MAP | permalink | comments(0) | -

昨日の「にっき」

ジャニウェブの、昨日の「よこやまゆうのにっき」。

家に帰る電車の中でウルウルしてしまいました。
あの幸せな空間にいれた事は、夢じゃなかったんだなぁ。

横山さんは愛と優しさと遊び心の塊。
そんな横山さんのありったけが詰まったステージでした。

なんだろう。
不思議だったなぁ。
幸せで、幸せで、たまらなかった。
会場がみんなひとつになってて、お客さんがみんな優しくて、
「大好きだよ!」
「頑張って!」
「すてきだよ!」
って声が聞こえてきそうだった。

みんなが横山さんを愛していて、
もてる全てで横山さんを応援してた。
愛を叫んでた。
それが、伝わってたんだなぁって「にっき」を読んでて思ったんです。


本当に、ステキな人だ。
本当に、ステキ。


大好きだなぁ。
すごく好きだなぁ。


まだまだツアーは始まったばかりだから、
体だけは気をつけてもらいたいです。


横山さん、ありがとう。
本当に、ありがとう。
拍手する
WEB・エイトレンジャー | permalink | comments(0) | -

明日のうちわ!

100404_0259~01.jpg
深夜1時30分から作り始めたうちわ。

果たして間に合うのか?!
と、思いきや。

所要時間1時間半。

今までで最速でした。

結局、
「殺して 夢人」
に落ち着きました。


一応、「人」がトラさん仕様。

横山さんに見えるかな?
殺してくれるかな?

ワクワク、ワクワク。

では、寝ます!
明日9:30までに起きなきゃー!
拍手する
コンサート | permalink | comments(0) | -

今日からよこちょソロコン!

会社のおつかいで、
大阪ドーム近くに行ったんですが、
地下鉄のホームに∞エコバックを持った女の子を発見!!

そうかそうか、
大阪城ホールも、ドームと同じ長堀鶴見緑地線。

あと1時間もすれば、
横山さんへの愛でこの電車も埋まってしまうのね、
なんて考えて、ニタニタしてしまいました。


私は日曜に行く予定です。
別で申し込んだ姉も、
同じ日の別の回が当たってしまったので
日曜は昼の部も夜の部も観れるという幸せ者です。

うちわをどうしようかと、姉と相談しているんですが、
やっぱり夢人さんネタがいいかなぁ、と。

「殺して、夢人」
「爆破して、夢人」
「ドミノ倒して、夢人」

う〜〜ん、物騒(笑)。
3つ目は、もはや意味がわからない……。


楽しみだなぁ。
楽しみだなぁ。
ジャニウェブのパンフ撮影レポを読んで、
俄然おしゃべり貯金箱への期待が高まりました。
しかし、お金ないなぁ……。
う〜〜〜〜ん、悩むぜ。



何はともあれ、
長いツアーになりますから、
怪我だけはしないように、
素晴らしいものを作り上げてほしいと思います。


このツアーが、大成功しますように!


拍手する
コンサート | permalink | comments(0) | -

カウコンDVDは愛の塊!

昨日は、定時を少し過ぎたくらいで、もう、いてもたってもいられなくなって、会社を出てしまいました。

家に帰って、早速再生しましたよ!
いやいや、もう、本当に、すっごい楽しかった!
テイチクの∞への愛を感じちゃいました。

31日の昼の部が入るのかと思っていましたが、
これは31日夜の部を、通常のセットリスト順に並べ替えているようですね。
最初の挨拶でやすばが頭だったし、
バブーンではちっちゃいジュニアは出てなかったし。
あれ?オープニングには小さい子たちも出てたような……。
あそこは昼の部だったのかなぁ?
そして、夜の部でやらなかった「ミセテクレ」以降は昼の部の映像を使ったということでしょうか。

途中、音と映像がズレているように感じた箇所がありましたが、私のだけかなぁ?
「君の歌をうたう」がすごくズレているように思ったんですが………。


まぁ、何はともあれ、
ソロ曲、ユニット曲が映像になった事が本当に嬉しいです。
「desire」はじっくり聴くと、二人の科学反応の奇跡に改めてため息が出ます。
以前のDVDより、安田くんの声の色気が5割増しになっていまして、もちろん歌自体もすごくレベルアップしていて、
………耳から溶けるかと思いました。
すばるくんも時とともに歌声に深みが増していて、はぁぁぁ〜、良いものを聴かせていただきました。
そしてそして、横山さんですよ。
全ステージで私の涙腺を崩壊させた「413man」。
DVDになって表情がよく見える分、やっぱり大号泣しちゃいました。
ポロッとこぼれる、とかじゃないレベルです。
本気でオイオイ泣きました。
いやーもう本当にヤバかった。
素晴らしかったです。


映像になると、LIVEではどうしてもよくわからないダンスの細かなところがわかるので、このあたりも醍醐味です。
一番楽しみにしてたのは「マーメイド」。
衣装がみんな黒いから、立ち位置がよくわからなかったんです。
見て納得。そして発見。
やっぱりヒナちゃんがセンターだったんだー、とか、
亮ちゃんそんなとこにいたんだ!とか。
発見といえば、最初の「ララ ライララ ライララ〜」のところは安田くんとマルちゃんが歌ってると思ってたんですが、
安田くんと横山さんだったんですね!!
びっっっくり!
このマーメイドは横山さんプロデュースだそうなんで、やりたいって自分で言ったのかなぁ。

そう思うと横山さんはかなり美味しいところをいろいろ任されてますね。snow whiteもそうだし。
来てるよ、よこちょ!


さてさて、
まだまだ書きたいけど、もう会社に着いちゃうので、また書こうと思います。
拍手する
CD・DVD | permalink | comments(0) | -

モリモリ食べる男子はステキです

昨日の「お試しか!」。
も〜〜、安田くんもヒナちゃんも、愛らしくって愛らしくって!

なんやら、いっろいろツボがあったんですが、とにかく、モリモリ食べる姿にキュンキュン来てました。
今度から「男性の魅力的な仕草は?」って聞かれたら「モリモリ食べるとこです」って答えようと思います。

ゴールデン一発目という、番組にとってすごく大事な回に、
ジャニーズの看板を背負い、
共演者の期待を背負い、
その上で初っぱなから2連敗という大失態(大笑)。
あぁ、これこそ関西の血。
いじられてなんぼですもん!

もう二人の追い詰められっぷりに終始大爆笑。
三番煎じを見事に外す関西の村上さん。
それでも画面にDVDを入れてくる心意気。
折れない心!これぞ村上信五だわ!

そして、どんどん壊れて安田くん。
ジャニーズ注文には近所から苦情が来そうなほど爆笑しました。
あれぇ?おかしいなぁ。あそこは「キュンッ!」「クラッ……」って来る場面のはずなのになぁ。ちっともキュンッてこなかったなぁ(笑)。


しかしながら、一番テンションが上がったのは、河本さんの
「信くんも章ちゃんも、ホンマ根性あるなぁ。」
というセリフでした。

(信くん、章ちゃん呼びなのが、すでに面白いんですが。)

大皿をかきこむ男前な二人。
満腹だろう胃袋にむち打って、
本当に根性あるなぁ。
安田くんって、少食なイメージでした。
ジャニ勉北海道SPのホットドッグ大食い対決で、確か「少食な安田くんは〜」っていうナレーションが入っていたはず。
やっぱり気持ちの強さはピカイチな人たちです。
それを、周りの人がポロッと言葉にしたっていうのがなんだか嬉しかったのです。


最後は奇跡の2連勝!
やっぱりアイドル!
これぞアイドル!
来てるよ関ジャニ∞!!

はぁぁ、とってもとっても楽しかったです。

さてさて、今日はいよいよDVD発売!
絶対に定時で帰って今日見てやるー!!
拍手する
テレビ・ラジオ | permalink | comments(0) | -

2/18 ジャニ勉 衝撃過ぎる新事実

いや・・・、もう・・・、

東幹久さんのさまざまなタレコミにも相当大笑いだったんですが、

なんと言ったって、マルちゃんですよ。

もう・・・、あの日、あの場所で、まさか・・・まさか・・・。



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
拍手する
ジャニ勉 | permalink | comments(0) | -

DVD!大奥!

きた!きた!きた!
カウコンDVD化!

あぁ、よこちょソロ!
413manが映像になるなんて!!
あの、世界で一番愛に囲まれたソロがいつでも見れるなんて!
客席から、ステージから、天国から、
たくさんの愛が渦巻いた、あの幸せな413manがまた見れるなんて!
これは……………やっばいです!!!

格段にレベルアップしたdesireや、
セクシーの極みなtorn、
かわいさ爆発のワンシャンロンピン、
大爆笑のバブーン、
ソロ以外でも、
マーメイドやbrilliant blue、
ウィンターバージョンのいろは節などなど、
楽しみなポイントが満載ですよ〜!

あぁ、しかしながら、31日の分という事は、バンドの曲は少ないのかなぁ。できれば1日を映像に残して欲しかったなぁ、なんて………。

いやいや、こうして映像になるだけでも幸せなことです!
ありがとう、∞さんたち!スタッフさんたち!事務所の方々!


そして、たっちょんが映画出演決定と!
しかも大奥!!
ニノとたっちょんって、二人でいると、どんな雰囲気なんだろうか……。
ニノはたっちょんをどういじるのかしら。
なんか全然想像できない。
ぜひ裏側をメイキングで収めていただきたい!それを見てニヤニヤしたい!
あ、もちろん本編も相当楽しみです!
よしながふみさんの世界を映像にするのは、かなり難しいことだと思うので、どうなるのか逆に楽しみです。

たっちょん、がんばって!!
拍手する
CD・DVD | permalink | comments(0) | -